Eventイベント情報

完成見学会開催!木の質感とモダンを重ね合わせた、高性能で高コスパなモデルハウス

開催期間 2022.7.16~2022.7.18 終了しました

場所:富士市松岡

\イベント開催のお知らせ/

静岡県富士市伝法にある、地元密着工務店のぽっくハウスです。
この度 富士市松岡にて、2棟同時!モデルハウス完成見学会を開催することとなりました。

  

2019年5月に開発したオリジナルブランド『ぽっくハウス』をさらに進化させたモデルの、『ぽっくハウス スリム』のモデルハウスです。
『ぽっくハウス』は木の質感とモダンを重ね合わせたウッドモダンスタイルデザインが特徴で、クセが無く調度良いバランスです。
『ぽっくハウス スリム』は、ぽっくハウスのこだわりを残しつつ、コスト面の更なる追及を致しました。

※当社の施工事例です。イメージ写真です。


2✕4工法を軸に高い断熱性・気密性・防火性を兼ね備えます。 住まう方の生活にもお財布にも優しい暮らしを目指し、デザイン・性能を妥協せず、コストを更にスリム化したモデルです。 
 富士市で家づくりをご検討中の方は、ぜひ直接足をお運びいただき、デザイン・性能をご体感ください! 土地探しや資金計画など、家づくり全般のご相談も承ります。


イベント概要

【日程】7/16(土)〜7/18(月)
※こちら以外の日程でもお時間によってはご見学いただけますので、このページ下部の問い合わせフォームからご相談ください。

【時間】10:00~17:00
※ご予約は1組さま1時間でお願いいたします。

【場所】富士市松岡(詳細はこちら

【予約方法】このページ下部にある問い合わせフォームまたはお電話
TEL:0120-920-844
※ご予約なしでもご見学可能です。



物件の見どころ

大谷石のクロスが出迎える、モダンハウス

 

玄関を入るとまず目に入る一面大谷石のクロスが高級感を演出します。
建具や壁にハーフトーンのカラーを多く使い、スマートな印象が特徴の住宅です。

 

 

2階リビングで富士山の絶景を楽しめる家

 

富士山側に大きな窓を設けた2階に配したリビングが特徴の家です。
北側に田畑が広がりヌケの良い景色と富士山が楽しめる借景の良い住宅となっています。

 

2棟のそのほかの見どころ

①標準装備の内装アクセント板張り
②造作洗面台
③ウッドモダンな外観
④家事楽を考えたランドリールーム
⑤オンリーワンの木目が味わえる床

 

ここには書き切ることのできない見どころもたくさんありますので、ぜひ会場に足をお運びいただければと思います。
また、『ぽっくハウス スリム』は新商品のため、ご見学いただけるのは今回初となります!
ウッドモダンデザイン&高コスパな『ぽっくハウス スリム』をご体感ください!


当社のご紹介 

ぽっくハウス」とは、Play×Original×Customの頭文字を取った、芦工匠オリジナルブランドです。
注文住宅でありながらも「できるだけ価格を抑え、高性能で快適に暮らせる住宅を提供したい」そのような想いから生まれました。

木の質感とモダンが織り成すウッドモダンスタイルデザインをベースに、ライフスタイルに合わせた理想の住まいをご提案致します。
耐震等級3・制振装置完備等という高性能ながら、リーズナブルな価格設定となっているため、予算面で諦めていた理想の家も【ぽっくハウス】なら叶うかもしれません!  

 
ぽっくハウス スリムの“標準仕様
・樹脂サッシ
・内壁、外壁の一部に無垢板を選択可能
・気密性・断熱性・防火性にも優れる、2✕4工法
・第3者の現場検査を全棟実施 高性能グラスウール
・夏・冬共に快適な生活を送れる Low-eガラス
・火災保険も約半額、保険代もスリム化 省令準耐火
お客様と信頼のために続けている、第3者検査機関による現場検査

 

詳しくはこちらをご覧ください。  


実際に当社でお家づくりをされた、お客様の声をいくつかご紹介します!

Kさま家族構成:夫+妻)
実家所有の家に暮らしていましたが、設備が古く、冬は寒くて。場所は好きだったので、建替えを決意。 ぽっくハウスのリビング階段の写真にひかれました。断熱材やサッシなど標準の充実ぶりが決め手に。要望を予算内でうまくまとめてくれたので、心から満足。現場監督さんもいい方で、思いを尊重してくれました。

Hさま(家族構成:夫+妻+長男+次男)
展示場の雰囲気と鈴木さんの人柄に、要望がたくさん叶うのではと感じて決めました。実現した・しないに関わらず、思いを全部伝えられました。入居間もないので、住みやすさをカスタムしていきたいです。

Sさま家族構成:夫+妻)
たまたま訪ねた『ぽっくハウス』さんの見学会で一目惚れ。決め手は鈴木さんの人柄と提案力です。自分たちが納得できるまで、とことん寄り添ってもらえたので、まったく不満や後悔がなく快適です!


見学会のご予約はこのページ下部にある問い合わせフォーム、またはお電話にてお願いいたします。
TEL:0120-920-844