Blogスタッフブログ

【富士市】8月5日㈯、6日㈰ 完成見学会

こんにちは!ぽっくハウスです!

夏本番、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、8月5日(土)、6日(日)に開催のお宅を少しだけ紹介させていただきますね。

ぽっくハウス ポックハウス 富士市 工務店 ローコスト おしゃれ 平屋 主婦目線

奥さまの目線はこんな感じ

 

 

リビングを中心にまわりの気配が感じられる間取りになっています。

こちらのお宅はおとなだけのお住まいですが、お子様がいらっしゃるご家庭の方でも気になるところですね。

 

 

 

ぽっくハウス ポックハウス 富士市 工務店 ローコスト おしゃれ 平屋 リビング 対面キッチン

リビング側からキッチンを見る

 

ダイニングカウンター、仏壇用の棚も造り付けにして、すっきりと仕上げました。

家具を持ち込みたい方、造り付けしたい方、どちらでもご要望にお応えすることが可能です。

 

 

 

ぽっくハウス ポックハウス 富士市 工務店 ローコスト おしゃれ 平屋 シャッター ビルトイン

このシャッターの内側はどうなっているのでしょうか?

 

気になる方は、ぜひ実際に見て確認してみてくださいね。

 

 

当日は完全予約制となっております。

平屋をご検討の方、趣味の部屋を充実させてたい方などなど、みなさまのご予約をぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1000万円台からの家づくり
ぽっくハウス(株式会社芦工匠 ろくしょう)

静岡県富士市伝法2069-4
TEL 0545-30-6940

お問い合わせはコチラ←

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※