Blogスタッフブログ

【イベントレポート】「イエタテ」のイベントに参加しました!

こんにちは、ぽっくハウスです。

9月24,25日に行われた「イエタテ家づくり相談会」に、ぽっくハウスも参加してきました!
「イエタテ」についてはこちら

今回はイベントの内容と、当日の様子をご紹介します。

■イエタテ家づくり相談会とは?

20年以上地域の家づくりを応援してきた「イエタテ」が開催するイベントで、住宅会社が集まり、一度に説明を聞いたり資料をもらったりできます。今回は15社が参加し、家づくりセミナーも開催。家づくりを一歩前進させたい方におすすめの住宅イベントです。

■イベントの4つのメリット

1.一度に複数の住宅会社に出会える
気になっていた会社の担当者に気軽に相談ができます。

2.家づくりに役立つセミナーを開催
家づくりに役立つ4つのセミナーを開催します。後悔しない家づくりを応援!
今回はセミナー参加でもれなくAmazonギフト券のプレゼントがありました。

3.各ブースでギフトカードをプレゼント
セミナー参加や、住宅会社ブースで家づくりの相談をするとスタンプがもらえます。そのスタンプを集めるとAmazonギフト券をプレゼント!住宅の情報収集をしながら、スタンプラリー気分を楽しめそうですね。

4.ご成約でお祝いプレゼント
イベントに出展している住宅会社の中で成約した方には、5000円相当のカタログギフトプレゼント!(※特典に条件があり)

■イベントの様子

イベントの2日間で、ぽっくハウスのブースにはたくさんのお客様が来場してくださいました。いろいろな会社のブースを見て回るお客様が多く、情報収集がしやすいイベントになっていたと思います。

各住宅会社のそれぞれの担当者と一度にお話ができることで、理想の家が明確になるのではないでしょうか。「インターネットも便利だけど、やっぱり実際に会って見て体験したい」というお客様におすすめのイベントです!

「イエタテ」にはWebサイトがあり、住宅会社の情報を集めるのに便利です。ぽっくハウスのページには施工事例やお客様の声なども掲載されています。

「イエタテ」ぽっくハウスのページ

合同イベントがないタイミングでも、ぽっくハウスの本社兼ショールームは、いつでもご来場いただけます

大人気のヘリンボーン壁をはじめ、オリジナルキッチンや造作テレビ台、床や扉などのサンプル品などを展示しているので、直接見て触れることができます。

ショールーム見学のご予約はこちら

お客様のご来場をお待ちしております!

 

次回は【土地探し】についてお届けします。お楽しみに!