Blogスタッフブログ

住宅会社の情報収集に役立つサイト「イエタテ」について解説!

こんにちは、ぽっくハウスです。

みなさんは「イエタテ」をご存じですか?静岡県で家づくりをしている方なら、一度は目にしたことがあるかもしれません。
ぽっくハウスも「イエタテ」に掲載をしているサイトで、家づくりをはじめたい方や、すでにはじめている方の情報収集におすすめのサイトです。

そこで今回は、この「イエタテ」について解説します!

■「イエタテ」とは?

家を建てる人と住宅会社をつなぐ、家づくりの為の情報サイトで、静岡県、愛知県で新築やリフォームを検討している方に向けた情報が満載で、住宅会社を探したりまとめて資料請求ができたり、イベントに参加したりできます。

また、イエタテ相談カウンターという店舗型の相談窓口もあり、地元の住宅会社に詳しいイエタテ専門アドバイザーが、家づくりをサポート。
静岡県・愛知県三河で希望に合ったベストパートナーをみつけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。

■イベントについて

サイトでは、完成見学会や家づくりのイベントをエリアごとに検索できます。家を建てたいエリアの住宅会社の完成見学会やモデルルームでのイベントなどもチェックできて、サイト内で予約できます。気になる住宅会社の情報収集がしやすいサイトです。

 

■ぽっくハウスの情報も掲載中!

サイトにはぽっくハウスのページもあり、さまざまな施工事例を紹介しています。また会社の評判として、お客様からのコメントも掲載されているので、会社選びの参考にしていただけるはずです。

「イエタテ」ぽっくハウスのページこちら

また、ぽっくハウスには、本社兼ショールームがございます。

もしイベントの日程でご都合がつかない場合でもご来場いただけますので、お気軽にお問い合わせください。お客様のご来場をお待ちしております!

ご予約はこちら

次回は【お客様の声】をお届けします。お楽しみに!