Blogスタッフブログ

【自社の強み】ぽっくハウスのショールームをご紹介!

こんにちは、ぽっくハウスです。

ぽっくハウスではもっと家づくりを身近に体感していただける場所としてショールームをご用意しています。

そこで今回はぽっくハウスのショールームについてご紹介します!

■ショールームの様子

広々とした開放感のあるショールーム。

オリジナルキッチンや造作テレビ台も展示しており、バイオエタノール暖炉がインテリアに溶け込んでいます。

10人10色の家づくり。自分らしいお気に入りを見つけることで、家づくりがもっと楽しくなるはずです♩

ぽっくハウスの床や扉など、豊富な標準品も豊富にご用意!

ウッドモダンに欠かせない大人気のヘリンボーンの壁や木目の色合いなどをじっくり選んでいただけます。

実際に触れてみることで、新たな発見があるかもしれません。あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね♩

キッズスペースを完備しているので、お子さまとご一緒でも安心してご来場いただけます!

お子さまがおもちゃやYouTubeで楽しんでくれているうちに、ゆっくりショールームをご覧いただけます♩

 

■ぽっくハウスはこんな方におすすめ!

・ウッドモダンな雰囲気が好き!
・オリジナルキッチンやTV台を採用したい!
・耐震性・断熱性も欠かせない!
・極力予算は抑えて生活を充実させたい!
・しつこい営業はされたくない!

ウッドモダンな雰囲気が好きな方はもちろん、自分らしいオリジナルな家をつくりたいという方にもオススメできます。

デザインはもちろんですが、性能にも自信があります!ぽっくハウスの職人集団による完全自社施工なので、ムダのないコストで高性能住宅を実現しています。

ショールームだと(営業をされそう…)というイメージがありますが、ぽっくハウスでは「しつこい営業」は一切いたしません!家づくりの第一歩としてぜひお気軽にご来場くださいね。

ご予約お待ちしております!

 

みなさまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています!

次回は【お客様の声】をご紹介します。お楽しみに!