Blogスタッフブログ

【ぽっくハウスのカフェ】Roku cafe(ロクカフェ)とは?

こんにちは、ぽっくハウスです。

ぽっくハウスの事業部がある株式会社芦工匠では「Roku cafe(ロクカフェ)」を運営しています。

建築会社がカフェ?と意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、今回はこちらのカフェについてご紹介します!

■Roku cafe(ロクカフェ)とは?

名前:Roku cafe(ロクカフェ)
場所:〒416-0952 静岡県富士市青葉町305
定休日:なし ※臨時休業あり

「ネクストホエール青葉町」という複業施設の中にあります。
施設に入ってすぐに看板とショーケースが見えます。

店内は、モーニング、ランチ、カフェタイムの3つの時間帯で楽しめます。

それぞれの時間帯は…
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~14:00
カフェタイム 14:00~18:00

 

■Roku cafe(ロクカフェ)のお店の雰囲気は?

店内は暖かさを感じられる木材を使っています。グリーンやドライフラワーを使ったおしゃれな空間です。木材で作られた低めのベンチシートもあるので、お子さま連れのお客様もリラックスして過ごしていただけると思います。

ショーケースの焼き菓子だけを購入することもできるので、ちょっとしたお土産にいかがでしょうか?

 

■おすすめメニューは?

ランチタイムで人気のオムライス!
オムライスのタイプ、ソースを選んでいただけます。

オムライスのタイプは3種類💡
A→上に乗せるタイプ
B→昔ながらの巻くタイプ
C→ナイフで切って開くタイプ

オムライスのソースも3種類💡
1.豚の角煮とデミグラスソース
2.明太子とホワイトソース
3.ツナとトマトソース

 

この3種類×3種類の組み合わせの中から、
お好きなオムライスを見つけてみてください!

 

 

その他、新商品の情報などもInstagramで発信しています!
Instagramはこちら

ご予約はお電話(054-0567-8090)にて対応しています。

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしています!

次回は【家づくりコラム】をお届けします!お楽しみに!