Blogスタッフブログ

【イベントレポート】K様邸完成見学会の様子をご紹介します!

こんにちは、ぽっくハウスです。

ぽっくハウスでは完成見学会を実施しています。家づくりの情報収集をはじめたら、完成見学会で実際に家を見てみることがおすすめです。

そこで今回は、2021年12月に開催されたぽっくハウスの完成見学会の様子をご紹介します。


↑完成見学会のご案内チラシ

当日は、お施主様のご厚意で完成直後のお家を見学させて頂きました!

この日はたくさんの方にご来場いただきました。

お施主様の大切なお家をきれいに保てるように細心の注意を払っています。

お施主様のこだわりポイントには、このように説明をつけています。

最近は生活様式の変化で玄関先に手洗い場を設ける方も増えています。よりリアルな暮らしを想像して頂けるのではないでしょうか?

当日は、担当のスタッフが丁寧にご案内いたします。

お施主様とつくったこだわりのポイントなど、実際の造りを見ながらお話できるので、ご質問やご相談も大歓迎です!

そして、こちらのお家のデザインのポイント「富士山天然窓絵画」もきちんと告知!

せっかくご来場いただいたお客様に、ぽっくハウスのこだわりやご提案を見ていただき、家づくりのヒントにしていただきたいと考えています。

そして、実際の窓の様子はこちら!

窓から見えるすばらしい風景。もちろん合成ではありません!

このように立地を活かしたご提案もぽっくハウスにおまかせください!

そして、お子さま連れのお客様も安心してみていただけるように、張り紙をしています。

スタッフがくまなく確かめて、大人の方でも注意が必要な場所にも設置しているので、安心して見学していただけます。(ちょっとおもしろいコメントが書いてあることもあるので、よかったら見つけてみて下さいね!)

ぽっくハウスの標準品質
ぽっくハウスはこれまでに竣工した全てのお客様、またこれから起工するすべてのお客様に下記の品質をお約束しています。

柱・土台に国産ひのき使用
耐震装置全棟採用
高気密高断熱
第三機関による住宅検査

ぽっくハウスでは、今後も完成見学会を実施する予定ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

次回は【暮らしのコラム】をお届けします。お楽しみに!