Blogスタッフブログ

【イベントレポート】椅子づくり体験

こんにちは、ぽっくハウスです。

今回は富士市のモデルハウス(売却済)で開催された「椅子づくり体験会」のイベントレポートをお届けします。

当日は、弊社代表の大工芦澤が簡単キットを作成。

まずは組み立ての説明をします。来場されたご家族が真剣なまなざしで聞いてくださっていました。

イベントには3歳のお子さまも来場されていて、大工さんにお手伝いをしてもらいながら立派に組み立てられました!

おうちでお子さまが座るのにちょうどいいサイズ感。新しいお家での暮らしにもピッタリですね。

仕上げはアクリル絵の具で装飾!

お子さまがお名前を書いたり、好きな色を使って絵を描いたり、自分らしくカスタマイズしていきます。

そして…

世界に一つの椅子を「play*original*custom」できました!

参加された方は、みなさん笑顔で楽しんでくださり、とても良いイベントにすることができました!

ぽっくハウスでは、定期的にイベントを開催しております。ぜひご参加くださいね。

次回は【イベント告知】をお届けします!お楽しみに!