Blogスタッフブログ

【自社のこだわり】ぽっくハウスのアフターメンテナンスについて

こんにちは、ぽっくハウスです。

ぽっくハウスでは、お客様が家を建てた後のアフターメンテナンスも重視しています。

家は建てた後に、大切なご家族が住み続けるもの。デザインや性能はもちろんですが、アフターメンテナンスについても確認しておくと安心です。
そこで今回は、ぽっくハウスのアフターメンテナンスについてご紹介します。

■なぜアフターメンテナンスは必要なの?

新築で家を建ててから、年月を重ねるごとに家は傷んでいきます。定期的なメンテナンスがあれば、劣化した部分を早めに見つけることができます。

■ぽっくハウスのアフターメンテナンスは?

・「24時間365日」緊急かけつけサービス
お暮らしになった後も、地元の工務店だからこその迅速なメンテナンスに加え、第三者のメンテナンス・点検・長期保証も完備。末永く安心して住んでいただけます。

また、急な電気トラブル、水道やガスのトラブルなどが発生した際にも、緊急かけつけサービスがついているので、もしもの時にも安心です。

■ぽっくハウスがお客様と信頼のために続けていること

・第3者検査機関による現場検査
ぽっくハウスでは基礎工事の段階から第3者機関による施工検査を実施しております。
それにより設計どおりの施工が行われているか、手抜き工事がないかを適宜確認できるほか、膨大な工程での小さなミスなども見逃さず対応をしております。

次回は【スタッフ紹介】をお届けします!お楽しみに!