Blogスタッフブログ

お施主様邸にてイエタテ撮影に同席!

こんにちは、ぽっくハウスです。

先日、お施主様のご厚意により「イエタテ」の撮影を行うことができましたので、その時の様子をお届けします。

今回撮影させていただいたお宅は、完成見学会も開催して頂いたお宅です。

お施主様のご協力あって私たちは販促物の作成ができております。度々のご協力、大変感謝いたします!

前回訪れたときから外構も整い、より一層素敵な外観になっていました!青空にマッチする素敵なマイホーム。

ウッドデッキでひなたぼっこ。芝ですべりだい。広い駐車場では三輪車、自転車の練習…

お子様の成長に合わせた外遊びの様子が想像できる、温かみのある外観です。

LDKの一面にはぽっくハウスの標準仕様であるヘリンボーンの壁を採用。無垢のレッドシダーです。

壁紙ではなく本物の木を使用するので、質感も楽しめて温かみを感じる内観になります。

脱衣所兼ランドリールームは、お家の中でも十分に洗濯物が干せるよう広めのスペースを確保。

天井から引き出す、収納可能な物干し竿が2本あり天気や花粉を気にせず洗濯物が干せるのが魅力的です。

撮影の様子です。WEBサイト相談カウンター、フリーマガジンなどで知られる「イエタテ」は、

静岡県、愛知県の工務店やハウスメーカーの見学会、イベント情報、モデルハウスを紹介してくれる便利な情報媒体です。

今回の撮影も雑誌やWEBサイトへの掲載を前提としたもので、お施主様の許可を得て撮影しています。

撮影は、読み手の皆様が日々の暮らしを想像しやすいよう自然体な雰囲気を目指します。

談笑している様子、お子様を見つめる様子。日常の一コマを切り取ったような写真が撮れると嬉しいです。

これから家族そろってのティータイムでしょうか。お母様が座ろうとしたら、お子様が机から背を背けて、、

コップを落としてしまわないかハラハラしつつも、楽しそうなお子様を暖かく見守っている…そんなストーリーが浮かびました。

お子様の笑顔からご家族の幸せな様子が伝わって、暖かい気持ちになります。

こちらは家族でテレビを楽しんでいる様子でしょうか。

3人座っても広々としたソファは、大きくてゆったり……窓の横。ここでうたたねしたらどれほど気持ちいいでしょう♪笑

弊社の営業担当も、お子様を高い高いさせていただきました。

弊社スタッフはみんな子供好き。度重ねる打合せの中で、お子様にも心を許していただけたと感じる瞬間は本当に幸せです!

これから家族で暮らしていくお家。何十年とずっと拠点となる場所をお任せいただけることを本当に光栄に思います。

この度はぽっくハウスにお任せいただき、完成見学会や写真撮影にもご協力いただき、本当にありがとうございました。

これからの暮らしが、より幸せなものになりますように。