Blogスタッフブログ

【施工事例まとめ】木の暖かさを感じられる「ウッドモダン」の家

こんにちは、ぽっくハウスです。

ぽっくハウスでは、人気のウッドモダンを高性能でリーズナブルにご提供しています。
今回は、豊富な施工事例の中からウッドモダンの家をご紹介します。

【施工事例】“未来の暮らし方”まで反映された高性能×ウッドモダンスタイルの家

ウッドモダンデザインが施されたLDKは、優しいぬくもりに満ち、くつろぎが家族を包み込みます。
テレビ背後の壁には、ヘリンボーン柄に敷き詰めたウッドパネルを採用。
幾何学的な美しい模様は、独特の視覚効果を生み出します。

夜は柔らかな間接照明の光で照らされ、ホッとする雰囲気が漂う空間に。
テレビ下のボードはオリジナルの造作で、ウッドモダンな空間と調和しています。

【施工事例】1,000万円台でここまで叶う! アトリエのあるウッドモダンな家

開放的な吹き抜けとウッドモダンなデザインをブレンドし、圧倒的な心地よさを実現しました。ナチュラルな優しい雰囲気で、木のぬくもりを存分に味わいながらのびのびと生活できます。

ダイニング横にある小上がりスペースの畳は、ウッドモダンの雰囲気に合うくるみ色をチョイス。キッチンから目が届く場所にあるので、お子様の遊び場としてもお昼寝スペースとしても重宝します。

その他にも、ウッドモダンを融合させたバーカウンターやアトリエなど、見どころ満載です。

【施工事例】予算内で夫婦の夢を実現! 土間とホームシアターのある家

20畳を超える広々としたLDKは、アイランドキッチンを起点にどこにいても家族の気配を感じられる間取りを採用しました。

フローリングは無垢の木で、自然素材の持つ温かな風合いや柔らかい肌触りが大きな魅力です。

デザイン性と実用性を兼ね備えたアイランドキッチンは、夫婦二人で座れるカウンター付き。
夜は照明を落とし、バーで過ごすようにしっぽりと晩酌をお楽しみいただけます。

ぽっくハウスでは、お客様の希望に沿った楽しい家づくりを行っています。

次回もお楽しみに!