Blogスタッフブログ

【施工事例】スタイリッシュな住まい3選

こんにちは、ぽっくハウスです。

今回は、ぽっくハウスの施工事例から「スタイリッシュな住まい」を3つ厳選してご紹介します。
ぜひ家づくりの参考にしてみてください。

「美術館さながら!木の温もりと無機質さが混在する家」

まるで美術館のような、個性的かつスタイリッシュな外観です。

コンクリートで仕立て無機質さを醸しながらも、所々に木目を使用することで温かみのある雰囲気を演出しています。

艶感のある床とマットなモルタル調クロスのコントラストが美しい内装デザインも、まさに美術館さながらです。

室内にも所々に木材を使用しており、温もりをプラスしています。

「全てをこだわりぬいた家でホテルライクな暮らしを」

ホワイトのサイディングにボックス型が目を惹く外観です。

外観だけでなく、内装もホワイトを基調としており、清潔感あふれる空間になっています。


キッチン、洗面、脱衣室までの動線を一直線にすることで、家事のしやすさにもこだわりました。垂れ壁で、おしゃれに空間を仕切っています。

「モノトーンデザインに木目を1チョイス!内装は大開口空間に鉄骨階段が映える家!」

KMEW社製「SOLIDO(ソリド)」を外観のアクセントに使用した、モノトーンな外観です。

玄関まわりはレッドシダーの無垢板とアイアン調の照明器具で優しく彩られ、スタイリッシュさの中に温かみが感じられます。

大空間にウッド×アイアンの鉄骨階段が映えるリビングです。
外観と内装に統一感があり、洗練された住まいに仕上がっています。

ご希望のイメージをぜひお聞かせください。
お打ち合わせを重ねながら、納得のいく住まいを一緒に作っていけたらうれしいです。

次回もお楽しみに!